掲示板 2006年 1月


[1726] 準備完了 投稿者:KBT 投稿日:2006/01/30(Mon) 01:39:04 No.1726 [返信]  
えぇ〜。オーダーの準備(諸手続き)は完了しました。
あとは、皆さんのオーダーリストを作れば完了です。
商品のお金以外に、送料がかかりますので、
支払い料金は上昇します。ご了承ください。

昼ごろ(予定)にまとめて注文予定リスト(+サイズ)を
アップしますので、皆さん確認してください。

ゆかりんさんは、サイズを携帯までメールしといてください。


Re: 準備完了 KBT - 2006/01/30(Mon) 12:46:41 No.1728 
とりあえず、まとめましたが、いまいちはっきりしないので、
みなさん、確認のうえ訂正があればコメントしてください。

購入予定リスト(仮)

源ちゃん、色がわからないよ〜。

Re: 準備完了 ゆかりん - 2006/01/30(Mon) 23:31:55 No.1729 

いろいろな手続き、ありがとう〜(^_-)-☆

私のサイズはSで大丈夫かと思います。

あと、あきやん兄の分も一緒に注文お願いします。

身長が188センチなので、サイズはXLだそうです。
型番は、みんなと共通のもので、よろしくです。

きゃー楽しみだわ!(^^)♪


Re: 準備完了 ゆかりん - 2006/01/30(Mon) 23:38:29 No.1730 

私の分は、みんなと共通の「赤/黒」のタイプだけにしておきます。

白のユニフォームは、透けちゃいそうなので。。。
(*^^*)


Re: 準備完了 あきやん - 2006/01/30(Mon) 23:48:16 No.1731 
私のオーダーは、

AP-NXT Stripe Black/Red(共通)サイズ:LG
       Cream/Black サイズ:LG
AP-NXT Kingpin Black/Cream サイズ:LG

です。
KBTさん、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

再確認依頼 KBT - 2006/01/31(Tue) 12:11:25 No.1732 
再度、取りまとめました。確認をお願いします。

購入予定リスト(一部変更)

Re: 準備完了 あきやん - 2006/02/01(Wed) 00:51:40 No.1733 

リストの方、あきやん家一同確認いたしました。
後はKBTさん、ご注文の方、よろしくお願いします。

商品が届くの楽しみですね。


Re: 準備完了 あきやん兄 - 2006/02/01(Wed) 08:28:44 No.1734 
ご無沙汰しています。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

[1725] ムービー 投稿者:あきやん 投稿日:2006/01/28(Sat) 01:16:37 No.1725 [返信]  
今週の練習会の、ヤンマさんとダボハゼさんのムービーをアップしました。

http://ccangel.sakura.ne.jp/aki/index.html


[1723] 急なお誘い。 投稿者:ゆかりん 投稿日:2006/01/21(Sat) 00:22:14 No.1723 [返信]  

「あの〜。今私、仕事終わったんですけど、ヤンマさん今日って、からだ空いてます?」(^^)

と急なお誘いにもかかわらず、「んー、今会社だけどいいよ。」
と珍しく残業だったという中、車を飛ばして来てくれました。


ワイシャツのまま投げたのに、なんと207アベ!
ハンデ込み680も打っていただいちゃって。。。(^^;)

私はまたしてもストライクが出ず苦しみ、190アベでした。

1ゲーム目はヤンマさんが9発ものストライクを出し、私と合わせてハイフレ300を達成できたのですが、肝心の3ゲーム目は、またしても私が止めてしまいました。。。
ごめんなさーい(>_<)

でも、ヤンマさんのおかげで私たち2人のトータルは1291。

今回は結構接戦で、1位1326。2位1313。3位1305。4位1295。私たちは5位でした。


ヤンマさんの賞金は私があずかってまーす。(^_-)-☆
いつもありがとうございマス。

次回こそっ!次回こそはっ!!
(と毎回言ってるような。。。)



Re: 急なお誘い。 ヤンマ - 2006/01/21(Sat) 15:22:50 No.1724 
昨夜はお疲れ。

珍しく残業とは人聞きの悪い。
いつ電話がかかってきてもいい様に仕事をしていただけですよ。
案の定・・・

最初練習ボール全てローの練習、よーいスタートでローでいくかストロークでいくか迷ってのロースタートでいきなりGマーク。

前日、強風の中のゴルフで1、5ラウンドの疲れもあり2フレからストロークで投球にかえました。

まったく練習ボールをしていなっかたのでとりあえず7枚まっすぐスピードを殺してアジャスト、面白いようにストライクが出る。
しかし右のレーンは微妙に先にオイルあり少しでもスピードが乗ってしまうと10ピンタップは明らかでした。

その後レーンの変化を見極めて3G目にはハイフレ300を狙っていましたが、スピードを殺しながらの投球のため右のレーンでタイミングがずれてしまい5フレで失投してしまいました。

3G目はゆかりんがストライクを止めたわけではありませんから気にしないで下さい。
その理由は、最初から1人で300狙いに行っていたのですから。

しかしストロークは楽だ、しかもストロークは今のトミコシにあっている。いいレンコンのようです。
そろそろ賞金稼ぎに切り替えようかな。

[1715] ユニフォーム事情 投稿者:ヤンマ 投稿日:2006/01/17(Tue) 09:41:33 No.1715 [返信]  
1枚はNXTでいいとして、別でFlame系PG834かPG836がほしいのですがサイズがMからのようです。

日本サイズのMの私が着るとやはりでかすぎになりますかね。

注文の締めきりはいつでしょうか?


Re: ユニフォーム事情 KBT - 2006/01/17(Tue) 12:41:51 No.1716 
とりあえず、期限は切っていないですが、目処しては
来週の火曜日付近でしょうかね。

なお、PG834はトミコシでは何人か着てますよね。AさんとかKさんとか。たしか。なのでサイズは聞けばわかると思いますよ。
ただし、KEGELのロゴは入っていないようです。PG834には。

PG836はサイズがLからでしょうか。今在庫がないのかな。


Re: ユニフォーム事情 ヤンマ - 2006/01/17(Tue) 16:41:26 No.1717 
え、誰か着てたっけ?それじゃ−面白くない。

ひとつ疑問が、これってケーゲルロゴ入りで売ってるの?
売ってないものがほしいですね。
勇気を出して818にしようか、みんな引くと思うけど。

Re: ユニフォーム事情 KBT - 2006/01/17(Tue) 20:32:21 No.1719 
引くとしたらこっち。

http://www.bowlingindex.com/Merchant2/merchant.mv?page=BI/PROD/AP-Skull/AP-Biohazard

おそらく、KEGELに対してOEM?出荷して、KEGELロゴ入りで売っているんだと思うんですけどね。
KEGEL自体がやっているとは思えない。だってKEGELですよ。
もちろん、一部の柄だけみたいですけどね。

Re: ユニフォーム事情 あきやん - 2006/01/18(Wed) 01:39:37 No.1721 
相模原のページにもPG834と似たデザインのケーゲルのシャツが載っていました。

http://www.parklanes.co.jp/shop/shop.cgi?mode=detail&no=541

アメリカンサイズの細かいデータも載っているので、注文する時の参考になるかもしれません。

Re: ユニフォーム事情 ヤンマ - 2006/01/18(Wed) 15:13:40 No.1722 
たいへん参考になりました。

それではNXT黒赤はSサイズで
PG834はMDサイズでお願いします。

[1708] またも荒稼ぎ 投稿者:ヤンマ 投稿日:2006/01/16(Mon) 19:00:12 No.1708 [返信]  
昨夜のサンデーお疲れ様でした。

昨夜はまたしても源ちゃんが荒稼ぎしてました。

なんたって2Gで548、800の夢もあったスコアです。

昨夜はビンゴ大会、2G終了時点で源ちゃんのスコアシートは1G、2G、6フレあたりから全てストライク。
3G目そこらへんきっちりつなげていればゲーム券は天文学的な数字になったでしょう。
なんとか夢の800シリーズと天文学的な数のゲーム券をゲットしてもらいたかったのですが、世の中そんなに甘くなかったですね。
詳細は本人にカキコしていただきましょう。

ちなみに16あたりのレーンで11連続ストライク、最後は10ピンタップの方がいらっしゃいました。

私はやっぱりお尻が痛いのでしばらく休養モードです。


Re: またも荒稼ぎ ゆかりん - 2006/01/16(Mon) 20:57:57 No.1709 

なんでもゲーム券は29枚の荒稼ぎだったようで…(^^;)
優勝の5000ポイントと合わせると、現金換算で2万円近い稼ぎ!

今度練習する時は、ゲーム券安くゆずってね♪(^_-)-☆

260代と270代のスコアを出しているにもかかわらず、
ハイゲーム賞を取れなかったとの事。

「なんでぇ!?」
と思ったら、299の方がいたとか…。(^^;)

うーん、なかなか出ませんね。
300ten ...


Re: またも荒稼ぎ 源太 - 2006/01/16(Mon) 22:51:56 No.1710 
 皆さんの非難GoGoが恐ろしかったので、ほとぼりが冷めた頃にレスしようと思っていたのですが…(「荒らす」と言われてた人もいますし…)

 昨夜は練習ボールでなかなかラインが見つけれず、四苦八苦していましたが、ラスト2投ほどで漸くポケットに繋がるところを発見。ただ、先週のように内ミス・外ミスOK!とはいかず、内ミスするとピン手前での食い込みが甘く、まず10ピンタップする状態でした。

 いざスタートすると、ラッキーも相まってトントン拍子♪ヤンマさんのプレッシャーもなんのその。
途中スペアがあった為か、それとも心臓にもう1本毛が生えた為か、5連チャン以上しても動じませんでした。

2G目も微調整をしただけで、出るは出るはのオンパレード。「山田く〜ん、座布団…いや、チケット持ってきて〜」

そして種を山ほど蒔いた3G目。突如ピンが飛ばなく…もといラッキーが出なくなる!
「兄ちゃんストック切れたのぉ〜」「お客様、打ち止めで〜す」の声が、頭の中で響き渡ってました。
さらには10ピンタップ(-Q-;) …ヤバイ…練習ボールで10ピン取りの練習してへん(- -;) …で、案の定ミス!
これはヤンマさん・KBTさんがボールに邪念を送り込んだからや!
と人のせいにしつつ、ボールチェンジ&2枚外に平行移動してブッコミに変更。
これが当たって、小連チャン。後半盛り返したお陰で、なんとかプラス、そしてガッポリ(大笑)
9フレでストライクを出していたら、さらに20枚ほどゲットできたのですが、そーするとトミコシから泣きが入る(もしくは出入り禁止!?)可能性があったので、遠慮しときました(^_^;)
ってな3G目でした。

先週なんとか700up/3Gしたいな〜と思っていたのに、昨日でクリアー。
マジでどうしたんでしょう、オイラ(?o?) 怖いです…
けど、そろそろドボンしそうな予感…

Re: またも荒稼ぎ あきやん - 2006/01/16(Mon) 23:26:52 No.1712 
ホント、スゴイですね、源太さん。

ここまで打ちまくって、ちょっとくらいドボンしたってどうってことないでしょうに(^_^)v

さて、次にパーフェクトを狙う機会があったら、今度こそ281ピンを狙ってもらえるんでしょうね・・・(笑)

コンプリートアニヒレーションなんか手にした日には、900シリーズ出しちゃうんじゃないですか?

Re: またも荒稼ぎ KBT - 2006/01/17(Tue) 01:18:03 No.1713 
源ちゃん、つごいよ。

今度、ラベージにサインしてください。大切にします。
あっ、例のコンプリートアニヒレーション、#4000でポリッシュしときました。いい感じになってます。

冗談はさておき、ほんとすごいわ。すばらしい。来月は0ハンデじゃないですか?

Re: またも荒稼ぎ ヤンマ - 2006/01/17(Tue) 08:57:40 No.1714 
ハイシリーズの更新は同じBOXの方がよいかたでリラックスして投げることが出来ました・・・くらいのコメントは言ってくれないといじめられちゃうよ。

とりあえずは大会前にボール検量しましょう。(いじめ第1段階)

第2段階に入ると何処からともなくボールが飛んでくるかもしれませんから気をつけてください。

1693] 例のユニフォームの話の続き 投稿者:KBT 投稿日:2006/01/11(Wed) 01:25:17 No.1693 [返信]  
質問をだしたら、二時間後には帰ってきました。
では、

実は相模原パークレーンズにも問い合わせました。
取り寄せはしてもらえるみたいですが、時間がかかることと、
仲介業者が入るため、割高になるようです。よって、別の業者(通販)
を紹介されたのですが、そのサイトも仲介業者のトラブル?で実質的に
取り寄せは不可能でした。

最後の砦、直接交渉ですが、結論から言うと○。
まず支払い方法ですが、クレジットカードはカード詐欺の関係で国内(米国)しか取り扱えないようです。
基本的は国際郵便為替か、銀行振込のようです。料金的には、郵便為替がお得で、電信扱いとすれば日数も
数日しかかかりません。(原文では支払い方法に?なものがあります)

あとは、商品・数量・サイズを決定して、どのように送ってもらいたいか。空輸とか船便とかの指定をして
見積もりを取れば金額が決定されます。その後支払いをしてあとは待つだけ。

ただ、現時点で郵便為替(money order)だと問題ないのですが、個人為替である可能性もあるので、そこは
再度確認をする必要があります。

いずれにしても、何でも質問してくれとのことなので、わからないことはメールですな。

あとは商品が来ないリスクやサイズ変更が困難で一発勝負をしなければならないことを認識し、
最悪、自身が支払ったお金をあきらめられるというのであれば、ORDERできますよ。

変な業者ではないとおもうので大丈夫かとは思いますが。

念のため、割高の本家(www.nxtbowler.com)のほうにも同様の質問をしておきました。
こちらのほうがリスクは低いかもしれません。


Re: 例のユニフォームの話の続き あきやん - 2006/01/11(Wed) 23:50:16 No.1696 
KBTさん、手を尽くしていただき本当にありがとうございます。

実は、いつもボールを購入しているプロショップで、このメーカーのウェアを取り扱っていることを発見しました。

http://homepage3.nifty.com/daxpro/shirts-2.htm

価格は12000円と、かなり割高になりますけど・・・
直接購入した方がきっと安くなるんでしょうね。

Re: 例のユニフォームの話の続き KBT - 2006/01/12(Thu) 00:56:38 No.1697 
た、高いですね。
でもわかりませんよ。直接でも結局、空輸したり、
ちょっとした手数料取られたりで。
一度、本気で買うという前提で、見積もりとって見ます?
それでどれぐらいかかるか見てみて、daxproのほうが
面倒なことも含んで安いと評価できればそれでいいですし。
直売で6000円ぐらいでしょ。

あっ、でも名前を入れるとか、入れないとか面倒なことは
日本のほうが楽かも。

Re: 例のユニフォームの話の続き あきやん - 2006/01/12(Thu) 01:18:18 No.1698 
daxproに載っていた写真にあったbowlerindex.comにアクセスしてみたら、40ドル切ってました・・・(^_^;)

http://www.bowlingindex.com/Merchant2/merchant.mv?page=BI/PROD/BS1/AP-NXTStripe

いくらなんでも価格が3倍になるというのはおかしいですよねぇ・・・
まとめて購入すれば送料も割安になるはずですし、ちょっと問い合わせしてみましょうか。
まぁ、別に急いで手に入れなくちゃいけないわけではないですから、いろいろやってみましょう。


名前はトミコシに持ち込んで頼めばいいと思います。
以前にも持ち込みはやってますし。

あ、そういえば書体間違えて来たことがありましたね・・・
失敗は許されないだけにちょっと心配 A(^_^;)

Re: 例のユニフォームの話の続き KBT - 2006/01/12(Thu) 12:19:02 No.1699 
とりあえず、メールは出しておきました。

Re: 例のユニフォームの話の続き KBT - 2006/01/12(Thu) 19:51:43 No.1700 
色々とわかりました。
http://www.bowlingindex.com/Merchant2/merchant.mv?page=BI/PROD/BS1/AP-NXTStripe

このサイトで普通にオンラインショッピングするだけで、日本に送ってくれるみたいです。
手順は
 1.ショッピングカートに購入商品を登録する。
 2.画面の左上にカートのサマリ表示みたいなところがって、そこに、Shipping Options? がある。
 3.Shipping Options? を選択して、国と都市と郵便番号を入れる。

そうすると、下記のような輸送手段を選べて、かつ値段もわかります。
ちなみに、下記の料金は5着分で計算しています。
まぁ、通常の郵便小包でよいでしょうから、一着あたり、10ドル程度です。
おそらく、下に行くほどはやくつきます。

- 航空便小包郵便(42.25ドルの+の2.60ドルの保険: 総44.85ドル)
- GlobalExpress Mail(EMS)(46.55ドルの+の2.60ドルの保険: 総49.15ドル)
- UPS Worldwide Express ($92.84)


楽勝です。これだと。
金額も安いですし。

あと、決済方法は....オンラインだから、クレジットじゃないかな。
アカウントを登録していないので、その先の具体的なORDER手順まではやってません。

とりあえず、買うもの決めですね。


Re: 例のユニフォームの話の続き KBT - 2006/01/12(Thu) 20:00:32 No.1701 
ちなみに、ボール1個だと、79.65ドルでした。

パラダイムだと、155ドルなので、あわせて、約27000円か。

通販だと少し負けるけど、センターだと、輸入のほうが安い!

Re: 例のユニフォームの話の続き あきやん - 2006/01/13(Fri) 08:35:16 No.1702 
KBTさん、本当にありがとうございます!

DAXPROの方にもおととい問い合わせのメールを送りましたが、返答はありませんでした。
ただ、DAXのほうがいくら値段を下げてくれたとしても到底KBTさんが調べてくれたところにはかなわないと思いますので、購入経路はこれで決定ですね!

いやぁ、そう思い切らなくても買える金額になって良かったです。
へたすると、ケーゲルのシャツよりも安くなってしまうかもしれませんねA(^_^;)

Re: 例のユニフォームの話の続き KBT - 2006/01/14(Sat) 01:29:28 No.1703 
たいしたことはないですよ。
ほしいものはなんとしてでも手に入れる。
この勢いで、ローも手に入れたいものです。なんつって。
こればかりはそんなに簡単ではないな...。

Re: 例のユニフォームの話の続き ヤンマ - 2006/01/14(Sat) 15:54:21 No.1704 
で、どのシャツにする?サイズは?

Re: 例のユニフォームの話の続き あきやん - 2006/01/14(Sat) 17:50:03 No.1705 
私が欲しいと思うのは、NXT Stripe Shirtsのクリーム/ブラックと、ブラック/レッドです。
皆さんはどうですか?

サイズが・・・表記されている数値の単位がわからないので何とも言えないですね・・・
インチ表記だとすると、スモールサイズでも胸囲が114.3センチ、長さが71.12センチということになるので・・・こういう計算で合っているんでしょうかA(^_^;)

サイズ あきやん - 2006/01/14(Sat) 18:04:51 No.1706 
自分が持っている開襟シャツ(LLサイズ)を測ってみたところ、胸囲部分の長さ(実測)が124センチ、長さが74センチでした。

とすると、2.54で割ってみると胸囲が48.81インチ、長さが29.13インチ、ということになりますね。
こちらのサイズのLLが、アメリカンサイズのラージあたりに相当する、ということでしょうか。
今私が持っているLLサイズのものが少し大きめに感じるので、多分、私のサイズでミディアムくらいがちょうどいいだろうと思うのですが・・・

Re: 例のユニフォームの話の続き KBT - 2006/01/14(Sat) 22:45:52 No.1707 
ほしいなと思うのは、

 1.NXT Stripe Shirtsのブラック/レッド
 2.NXT Stripe Shirtsのクリーム/ブラック
 3.AP-NXTKingpinのクリーム/ブラック

です。生地がレーヨン100%というのが若干気になりますね。たしか、扱いが若干面倒だったような気がします。が大丈夫か。とりあえず。

あとは気になるもの
 Dexter SST7(シューズ)が$129.95。安いな〜。けどいいかとりあえずは。

Re: 例のユニフォームの話の続き 源太 - 2006/01/16(Mon) 23:03:58 No.1711 
1.NXT Stripe Shirtsのブラック/レッド
2.Flame Chest Shirt (HT-FT571)

です。

[1687] 荒稼ぎの一日 投稿者:源太 投稿日:2006/01/09(Mon) 12:33:07 No.1687 [返信]  
やはり昨日のことはレスっておかないと!って事で、ちょっぴり自慢を。

朝のTTBでは、無難なスコアーで+3の5位で1000Pゲット。

B研では、1G目に「練習♪練習♪」と決め付けて投げてたら165。少しおいたが過ぎたので、2G目の6Fより真面目に投げ始めました。
そして運命の3G目。前のゲームからいい投球・楽なライン取りが出来ていたので、頭からストライクが続きました。
4連発の後、今までのチキン源太ならビビリが入るところですが、今年は心臓に毛が2本生えているので、まだまだ続く。さすがに7フレーム目よりは、アプローチに立つとビクついていました(*_*;)
そ れでも10フレの1投目まで続き、運命の2投目。もう頭の中は真っ白…勿論、以前宣言していた281なんて事も全く頭にありません。ただ投げる事への集中 はあり、前2投が10ピンタップしかけていたのは意識していましたが、アジャストする余裕はありませんでした。そう、結果は10ピンタップでジ・エンド (ToT)周りの人曰く、「腕が縮こまってた」らしいです。やはりチキン。プロピアでもう5本ほど心臓に植毛しないとあきませんな。
成績は、準優勝とH/G賞をゲットし、7000円なり。

勢いを持ったままサンデーナイトに突入して優勝♪5000Pゲット
合計15500円相当ゲットしちゃいました(^^)v

それにしても、パーフェクトにチャレンジした時は、ほんっとシビレました。前のゲームから数えると14連発。こんなけ連チャンしたのは「CR大工の源さん」以来です(笑)


281は・・・? あきやん - 2006/01/09(Mon) 16:06:43 No.1688 
源太さん、狙うは281ピンだって言ってたじゃないですか(^。^)
10フレ2投目は当然1本だけ狙ってくれなきゃ・・・(笑)

今度は、みんなが見ているところでやってくださいね!
よってかかってプレッシャーかけまくりますから!(^o^)

Re: 荒稼ぎの一日 ヤンマ - 2006/01/09(Mon) 16:50:22 No.1689 
10ピンタップと言うことはもちろんポケットはついていたのでしょう。

それだけでも2本の毛の効果ですよ。

来る時はポケットをはずしても来てしまうものですから運が無かっただけです。
しかしこのようにして10ピンで悔しい思いをするのです。

ローなら10ピンタップはありえませんから、これを機会にローに転向しよう。

でもGはあるかもしれません。
そうすると10フレ1投目まで来て280ですね。残念1ピンたりない。

[1682] KBTさんありがとう! 投稿者:あきやん 投稿日:2006/01/09(Mon) 02:29:28 No.1682 [返信]  
KBTさんに提供していただいたサーバーに、ムービールームを新たに開設させていただきました。

http://ccangel.sakura.ne.jp/aki/index.html

サーバーの容量の問題がなくなったので、プロのムービーもビットレートを上げてエンコードしなおし、より鮮明になっています。
新たに女子プロのフォームもアップしたので、見てみてください。


Re: KBTさんありがとう! KBT - 2006/01/09(Mon) 10:51:05 No.1684 
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~akiyan/
ここのページのリンク(MOVIE)が切り替わっていないですよ..。

Re: KBTさんありがとう! あきやん - 2006/01/09(Mon) 10:59:36 No.1685 
今切り替えましたA(^_^;)

[1677] マイク・マチューガ 投稿者:源太 投稿日:2006/01/07(Sat) 22:49:02 No.1677 [返信]  
ネタとしては少し古いですが、動画を見つけました。
http://www.flurl.com/uploaded/Bowling_7982.html

恐ろしやぁ〜


Re: マイク・マチューガ ゆかりん - 2006/01/08(Sun) 00:40:32 No.1679 

すごいダイビングぶりですね!
さすがアメリカのプロ、身体を張ったパフォーマンスです。
とてもマネ出来ない。。。

ボールから手が離れなければ、ファールにはならないとはいえ。。。
笑いが止まりません(^^)。


Re: マイク・マチューガ KBT - 2006/01/08(Sun) 01:33:06 No.1681 
ボールは手から離れますが、こけずに、手をつかずに、
中ほどまでスケートできますが(実績ベースで)、
なにか賞はもらえないのでしょうか?

Re: マイク・マチューガ ヤンマ - 2006/01/09(Mon) 10:15:14 No.1683 
これショーじゃないんでしょ。
これを見て私は笑えない。

大笑いしているゆかりんには今度投球前にサムにボンドを入れて指の抜けない恐怖を味わってもらいましょう。
私と同じBOXの時は気をつけてください。

私も何度か指が抜けないことがありましたが、普通指が抜けない時はファールライン手前で止まるか、大ロフトをするか、その場でこけて恥ずかしい思いをするのですが、これだけ思い切ったダイビングは尊敬出来ますね。

今度試してみよう。

Re: マイク・マチューガ 源太 - 2006/01/09(Mon) 11:35:49 No.1686 
ヤ、ヤンマさん…周りがひいてしまうんで、ご勘弁を。やるとしてもパフォーマンスでお願いします。
それに、やったとしても、「手前にオイルが全くなくなっちまったじゃね〜かよ!!」って自分にツッコム事になりますよ(^o^;)

Re: マイク・マチューガ KBT - 2006/01/09(Mon) 18:34:32 No.1690 
あの〜〜。ショーですショー。

もちろんやっているタイミングは本番で、優勝が決まったあとの10フレ3投目とかです。ルールに触れることはないので、やることを決めていたみたいです。

いずれにしても、不意にこの状況になったら、ほんと、心臓とまります。

[1673] 無題 投稿者:KBT 投稿日:2006/01/06(Fri) 20:23:17 No.1673 [返信]  
あきやんさん、例のユニフォームどこのかわかりました。
問題は購入方法ですがね。


Re: 無題 あきやん - 2006/01/07(Sat) 00:13:38 No.1674 
どこのメーカーなんですか?

まぁ、あれを着るにはそれなりの自信が必要ですけどね(^_^;)
あのユニフォーム、(色違いも含めて)ローダウン系のプロしか着ていないですから・・・

Re: 無題 KBT - 2006/01/07(Sat) 02:54:43 No.1675 
自信?必要ありません。
ヤンマさんは格好から入るといっていました(笑)
ですから、ユニフォームを変えて自信をつけようかな。

http://www.nxtbowler.com/

Re: 無題 ヤンマ - 2006/01/07(Sat) 14:44:01 No.1676 
自信は必要有りません。
自信がなくてもチャイナ風ユニフォームは着れます。誰とは言いませんが・・

問題は似合うかどうかでしょう。

チャイナ風ユニフォームは良く似合っています。
とくに2Fのレーンではピッタリですね。

$24、99なら私も購入しましょう。
$54でもいいけど、つきあいますよ。

さあ、あきやんもこれを着てローをはじめよう。

自信? ゆかりん - 2006/01/08(Sun) 00:32:17 No.1678 

ボウリングのユニフォームは着たい物を着ればいいんです。(^^)

ヤンマさんの言うとおり、何事もカッコからです。
私の場合は、ユニフォームから自信をもらう事も多々あります。

だから逆に自信のないときや、ここぞという勝負の時は、お気に入りのコスチュームで挑みます。
(勝負服ってやつですね(*^^))

そういえば、宮様の本選の時は、みなさんプロ顔負けの派手な衣装の方が勢ぞろいしてたっけなぁ。。。(^^;)
(特に男子の部。)


でも、KBTさんが見つけてくれたサイトのユニフォーム、
アメリカ製だとサイズがちょっと大きくなぁい?
M、L、X-L、XX-L、XXX-Lって。。。どーなの?

なんでSとかないのかしら。。。
私が着たら、Mでも半そでが長袖になり、
丈が長くてスカート全部隠れちゃうかも。(^^;)


Re: 無題 KBT - 2006/01/08(Sun) 01:30:44 No.1680 
ユニフォームが大きければ、
フォームも大きく見えるので良いんじゃないでしょうか?(笑)

>丈が長くてスカート全部隠れちゃうかも。(^^;)
********************(読めるかな?)(^^;)

Re: 無題 あきやん - 2006/01/10(Tue) 00:51:57 No.1691 
ヤフーショップでも購入できることが判明しました!

・・・アメリカのですがA(^_^;)

http://shop.store.yahoo.com/bowlersdream/nxtbosh1.html

日本のヤフーショップでも購入できればいいんですけどね。

Re: 無題 KBT - 2006/01/10(Tue) 09:02:23 No.1692 
質問メールを送りましたので、良い結果を期待しましょう。

[1671] 明けました♪(^o^)丿 投稿者:ゆかりん 投稿日:2006/01/01(Sun) 11:52:08 No.1671 [返信]  

皆様、明けましておめでとうございます♪

大晦日にウチにお集まりいただいた方々、お疲れ様です。
無事に帰れましたでしょうか。
(特にKBTさん(^^;))

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^_-)




Re: 明けました♪(^o^)丿 KBT - 2006/01/01(Sun) 13:15:07 No.1672 
おめでとうございます。

ここに、コメントできている今、命の尊さを実感しています。(笑)

昨夜は、お手伝いできず、働かしてしまい、申し訳ありませんでした。感謝しております。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。