掲示板 2006年 5月


[1827] ヤンマさん向けのボール 投稿者:KBT 投稿日:2006/05/25(Thu) 12:25:30 No.1827 [返信]  
ゴルファー転向中のヤンマさんへ
このボール、曲がりが少ないようです。
データ上はマーブル(ラベ4)より、5〜7枚ぐらいは外で
投げられるんじゃないですかね。バックエンドも
少し弱そうなので、10枚外ぐらいですか。もちろん
なげたわけじゃないので、よく分かりませんが。
http://www.absbowling.co.jp/products/balls/absolution_rapid/index.html



Re: ヤンマさん向けのボール ヤンマ - 2006/05/26(Fri) 09:24:34 No.1828 
まずはKBTさんが投げてから考えましょう。

いつ買うのですか?

Re: ヤンマさん向けのボール KBT - 2006/05/26(Fri) 12:36:01 No.1829 
ほんと、このボール試しに買ってみますか?
一度は投げてみたいですけどね。この商品、数量限定
らしいので、タイミングを誤ると買えないです。
6月のケーゲルTでロバートリープロがボールもってきて、
投げてくれればそれが一番いいんですけどね。
プロのメジャーは自分でも投げられます。
ということはヤンマさんも投げられます。

それにしてもパフォーマンスボールじゃないのに、
何でこんなに高いの?値段が。
一様、Sプロに値段、聞いてみるか。



[1823] バカボンと投げよう会 投稿者:源太 投稿日:2006/05/22(Mon) 22:54:49 No.1823 [返信]  
 今日トミコシより電話があり、たった1回出場した選抜大会で選ばれたとの事。(ちなみに33位)
 実は当日なんとか参加しようと思ったら行けへん訳ではない…
 迷った末に、参加する事にしちゃいました。


Re: バカボンと投げよう会 KBT - 2006/05/23(Tue) 00:13:38 No.1824 
あら、おめでとうさんです。どうやら当日は部外者は
入れない?らしいので、応援できませんが、
がんばってくださいね。しかし、うわさは本当なのか?

Re: バカボンと投げよう会 ゆかりん - 2006/05/23(Tue) 23:38:28 No.1825 

私も14位で予選通過したらしいです。
当日の患者さんの込み具合によっては、参加できなくはない。

が、今のところゴッチャリ予約が入ってるの。(T-T)
キャンセルの嵐なら行けるかもだけど、急患の嵐ならバツ。

私が出られない場合、代わりにKBTさんにその権利を譲るとか勝手にしちゃだめかしら?

予選通過したんだから、せめて見に行くぐらいいいとかもない?
ほんとは投げたい。でもたぶん行けない。ああ、残念。。。


Re: バカボンと投げよう会 源太 - 2006/05/24(Wed) 00:55:48 No.1826 
 明日は川越で18時過ぎまで仕事。その足でトミコシに向かいますので、スーツという珍しい姿で参上します(;^_^A
 よ〜し!頭にハチマキネクタイして頑張るぞぉ〜

 入場制限があるとは言ってましたけど、どんな制限をするんでしょうか?
 顧客が入れんって事はないように願うばかりです。