掲示板 2007年 8月


[2280] サンブリッジに魔女現る 投稿者:ヤンマ 投稿日:2007/08/27(Mon) 17:52:02 No.2280 [返信]  
昨夜はお疲れ様でした、っていうかKBTさんは私の最も得意とするGマークで終わりましたね。
今日あたりはくるぶしが腫れるかあざが出来ているかと思うとかわいそう。

昨夜はフォーム調整をしたようで練習ボールと1G目では安定したフォームからすばらしいボールを繰り出し軽く220アップしていただけに一瞬の気の緩みでGを出しアプローチで転げまわっていたのは無残でした。
この痛みは実際やって見ないと表現できないので皆さんも一度体験してください。

と言うことで私のほうは練習ボールではそこそこいい投げをしていたにもかかわらずスタートしていきなり連続10ピンタップ、挙句の果てにはポケットに入っても7−10が2回も出てしまいだんだん力みが出て、タイミングもずれ、散々の結果でした。
ほんの少しのことだと思うのですがまだまだ道のりが長そうです。

そんな中最近絶好調のゆかりんはボールゲット挑戦権を獲得、上位の方が敗退した為順番が回ってきて支配人との対決。
練習を切り上げて応援に行って見ると5フレ終了時点で支配人ダブルのノーミス、ゆかりんスプリットオープン2回と敗色濃厚、本人も今日はだめですーなんていつもと違いしおらしい態度。
こんな素直なゆかりんならひとつ応援してあげようと後ろからオーラを送り元気付けてあげました。
するといきなり魔女降臨、7フレから10フレ2投目だったかストライクをつなげあっさり勝利。

続いて宮Pとの対決、応援団としてはとりあえず宮Pを野次攻撃でゆかりんをフォローするも宮Pはまったく動じずいきなりストライク。野次られてかえって本気モードになってしまったようです。
1フレから4フレまでストライクをつなげ5フレでとうとう10ピンタップ。

しかしそれよりすごいのが魔女が降臨したゆかりんだった。
宮Pに先行されてストライクをつなげられてもまったく動じず宮Pを上回り5フレまで連続ストライク。
これなら応援する必要は無いだろうと思い行き詰るゲームをじっくり観戦することにしました。

さあハンデを入れて3マークリードしているゆかりんだが何かおかしい、ボールが走っていないで厚めに入ってインザダーク。
これをミスしてオープンにしてしまった。魔法が解けてきている。

その後宮Pはダブルを出し余裕を出しすぎ4−9のスプリット、まだまだゆかりんには魔女がついているようだ。
しかしこの終盤に出たむずかしいスプリットを宮Pは見事にカバーをしました。さすが千葉オープンの歴代優勝者だけの事はあります。

これで勝負も分からなくなり10フレ勝負、宮Pストライクのあとゆかりんの1投目、見事に4−6スプリットで勝負あり。
同時に魔女の仮面が剥がれ落ち、もはやそこには呆然とする一人の人間の女性がいるだけであった。

長くなりましたが以上で魔女の敗北観戦報告を終わります。
皆さん魔力はあまり使わないように注意しましょう。


Re: サンブリッジに魔女現る ゆかりん - 2007/08/28(Tue) 00:05:42 No.2282 
ヤンマさん、素晴らしい「魔女の敗戦報告」ありがとうございます。
うしろで一番応援してくれていたヤンマさんに、ご期待にそってボールを半分あげる事ができす(?)、残念です。

支配人は私が4フレですでに3オープンの45しか打てないのにみかねて手加減をしてくれて、
私もそのあと最後の方でストライクをつないで193までがんばり通過。

宮Pとの勝負は、5連発スタートで8フレでカバーミスをするものの、9フレでまたストライク。
10フレはオープンにさえしなければ、ボールは手に入ったハズ。。。

どーしてそこでCEなんて絶望スプリットがでますかねー。(T_T)
宮PもCHなんてスプリット、なーんでカバーしますかねー。。(--;)

1位の男性の方と対戦してた時、宮Pは205しか打ってないのに、
女の子の私との対戦で、よりによって236出しますかねー。
モウ。。。

そこで宮Pのセリフ「フゥー。思いのほか手こずったよ。」ですって。

この無念さは今度の土曜日の夜、晴らしたいものですね。
あ、でも今度はショートのレーンだわ。。。マズイ(~~)

PS 
KBTさん、くるぶしは大丈夫ですか?
ケアルの魔法はあまり使わないようにしているので、薬草で早く治してくださいね(^_-)-☆
お大事に☆

Re: サンブリッジに魔女現る KBT - 2007/08/28(Tue) 10:07:13 No.2283 
おはようございます。
ほんと、参りました。もろにくるぶしショット。
その影響とタイミングおかしくなり、5連続オープンというしまつ。
幸いにも腫れてもおらず、アザにもなっていないので、問題なし。
ボールも買うので問題なし。
っていうか、久々に投げに進捗が出そうで、先が見えてきたような気がします。



[2277] 函館に魔女現る 投稿者:ヤンマ 投稿日:2007/08/18(Sat) 08:27:51 No.2277 [返信]  
函館の某公民館のバルコニーに魔女が現れ手まねきをていた。
観光に来ていたツアー客一行は恐怖のあまり「ワー」「キャー」と悲鳴をあげ手を上げて命乞いをしていたとか。
連休の北海道でそんなニュースが流れていました。

あきやん、ゆかりん無事に帰ってこれてよかったですね。


Re: 函館に魔女現る kbt - 2007/08/18(Sat) 11:09:24 No.2278 
やっぱりね〜。

北海道にしては異常な真夏日が、
一転して凍りつくような寒さになったとか。ならないとか。

魔力を使いすぎた?ゆかりんさんは昨日お疲れのようでした..。ね。

Re: 函館に魔女現る ゆかりん - 2007/08/18(Sat) 15:20:00 No.2279 
へー。魔女ですかぁ。
私たちが行った時には見れなかったなぁ。。。残念(^^)。

それにしてもお天気良すぎて暑かった〜!
でも私たちが去ったあとの札幌や函館は、天気が崩れて綺麗な夜景は見られなかったとか。。。

魔女は見られなかったけど(?)、天気には恵まれてラッキーでした☆(^^)v

昨日はさすがにゆっくり過ごす事に。
明日のケーゲルで、皆さま久々にお会いしましょうね☆



[2272] 忘れ物。 投稿者:ゆかりん 投稿日:2007/08/14(Tue) 01:01:32 No.2272 [返信]  
源太さんのスコア表、ウチに忘れて行ったので、ここでお知らせします。

229 230 205のトータル664です。
最近打ちますね〜。

では、もうすぐ旅に出ます☆



Re: 忘れ物。 源太 - 2007/08/14(Tue) 01:46:27 No.2273 
わざわざ世界中に公表して頂き、有難う御座います(^^;)A

気をつけて、楽しんできて下さい☆
お土産期待してま〜す

ただいま〜(*^0^*)♪ ゆかりん - 2007/08/18(Sat) 01:35:40 No.2276 
上記のスコアは12日夜の大会のでした。
13日の昼のスコアがウチのテーブルの上に残ってましたので、ここでお知らせします。

233 240 179のトータル652でした。

またウチに忘れた時は、ちゃんとここで報告しますね(^_-)−☆