掲示板 2007年 12月


[2420] 今年も終わり 投稿者:ヤンマ 投稿日:2007/12/28(Fri) 14:50:25 No.2420 [返信]  
いやーほんとに久しぶりって言うかー忙しすぎてボーリングもまったく投げられず、23日のイヤーリーだけはと思い仕事を詰め込んでいたにもかかわらず22日夜に急に発熱38度、そんなこんなでイヤリーも出れず散々な年の瀬でした。

何とか体調も整い後は30日の打ち納めゴルフだけ、ボウリングの打ち納めはというとまだ数日残っているので考えておきましょう。

しかしこんなに投げることが出来ないとローも錆付いて今年限りで打ち納めになってしまうかな。

来年はストロークをでスコアを狙い状況に応じてローで遊ぶって感じで投げようかな。

あまりヘタ打っているとお調子者の魔女がいい気になってしまうので来年からは少しへこましてあげましょう。
返り討ちにあわないようにがんばろっと。


Re: 今年も終わり KBT - 2007/12/29(Sat) 00:00:30 No.2421 
体調復帰、よかったです。
また、ロー離脱宣言ですか???
まぁ、冗談程度に聞いておきますよ〜。
とりあえず、今年の打ち納めは、楽しみましょう〜。
ほんと、忙しくて、投げる暇なしやわ。私もね。

お調子者の魔女より☆ ゆかりん - 2007/12/29(Sat) 00:22:17 No.2422 
前々回の年末、イヤリーで惜しくも準優勝だったヤンマさん、

今年も五大会での優勝で資格をゲットしていたので、当日お会いできるかと思っていましたが、姿が見えない。。。

まさか38度もの熱にやられていたとは。。。(^^;)
カワイソーな事になっていたのですね。

でも年末、まだまだボウリングの大会はあります☆
珍しく約1ヶ月ほどお会いしていませんでしたが、その間にローが錆び付いているとは思えませんよ。

それに、今さらストロークでストライクが出たところで、脳内ドーパミンの分泌量はおそらく半分以下になるでしょう。
(快感量とスコアは比例しませんからね。)

私は年内、今のアベの状態で行くと、来年1月からのハンデはとうとう0に。。。(^^;)

これでは上位入賞はさすがにムリで、飛び賞ゲット出来れば良いほう。
いい気になりたくても、なりようがありません。。。(ーー;)

最近はスコアを上げるよりも、飛び賞に入れるようにと魔法を使う事が多くなった私です(^_-)-☆

Re: 今年も終わり あきやん - 2007/12/29(Sat) 15:12:33 No.2423 
ヤンマさん、しばらく会わない間タイヘンだったんですね(^_^;)
体調回復とのことで何よりです。

私も全然ボウリングやってません・・・もう1月半。
もうやり方忘れちゃいましたよA(^_^;)

打ち納めは観戦に行きますね〜!