旅行に行ったときのものや、うちの近所で撮ったものなどをのせてます。
デジタルビデオカメラで撮ったものもあるので画質には自信なし。
無断で転載しないでくださいね。たいした写真はないけど。


98年8月、ラスベガスへ旅行したときの写真です。SONY サイバーショット(32万画素)にて撮影。


ダウンタウン フリーモントエキスペリエンス
夜になると、定期的にアーケードが音と光の劇場になる。


MGMグランドホテル
泊まったホテル。当時世界最大のホテルだった。 


グランドキャニオン
 初めてプロペラ機に乗った。自分以外の人は全員酔っていた(笑)


MGMグランドホテルの部屋から見た夜明け。
左下はホテル専用のプール。真ん中の建物はホテル専用のコンベンションホール。
この他にホテル専用のイベントホール、遊園地まである。とにかく規模がデカイ。


ホテルミラージュ
ホテルミラージュ前の昼と夜。通常は噴水になっているが、夜になると15分おきに噴火する、「ボルケーノ」というイベント。
ラスベガスでは無料で楽しめるイベントが多い。


ホテルニューヨークニューヨーク
ニューヨークの町並みがミニチュアで再現されている。
ホテルの中をジェットコースターが走り回る。けっこう怖い。


うちの近所の写真


うちのマンションの屋上から見た夕焼け。
デジタルビデオカメラ SONY DCR-PC1にて撮影。


近所の公園の噴水。